たまりば

日記/一般 日記/一般西東京市 西東京市

2013年04月17日

ダイエットティー

色々なダイエット商品がある中、同僚が挫折して大量にあるのだけど、と分けて貰ったジンジャーティー。
どうにも味の好き嫌いがはっきりするお茶らしく、挫折する人は多いようです。

私は、と言えば少し飲みにくさを感じつつも飲めないものでもなく、ちょっとクセが強いかなー程度の認識です。
きっと苦手な人は苦手なんだろうなーと納得できる味ですが、私は問題なく飲めるのでちょっと続けて見ようかと。

同僚曰く、貰ってくれたら助かるとの事だったので、早速メールして残りのものを譲っていただく事になりました。
お値段半額以下で譲ってくれる同僚に感謝です。




  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエットティー
      コメント(0)