たまりば

日記/一般 日記/一般西東京市 西東京市

2013年04月27日

留学の体験談は?

ホームページで公開されているかもしれませんね。
ブログも調べてみるといいかもしれません。
留学の体験談がいいことなのかというと、留学支援サイトなどもたくさんある中でやはり実際に留学した人の話を聞くということが一番役に立つことだと思うからです。留学をする際に体験談を読んでおくということはとてもいいことですよね。

留学体験談などの中には持っていくと便利だったものや、他にも、何か日本では考えられないけど留学先では常識だから覚えておくといことなどいろいろなことがわかると思います。
体験したことのある人の話しは、説得力があり、勉強になりますね。
こんなものを見つけました
ハーブサプリモリン


  • 同じカテゴリー(教育)の記事
     ロンドンへの留学は? (2013-04-23 22:57)

    Posted by utian at 14:09│Comments(0)教育
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    留学の体験談は?
      コメント(0)